

これからのこのブログ


はじめましてのごあいさつ。
知らない人は初めまして
知ってる人はこんにちわ。


さてこのブログ全然更新してなくて
どうしようかなぁと思った矢先
こんなすばらっ!な記事を見てしまい

あー
負けてんなー自分と思ってなんか書こうかと。

とりあえず以前からしたかった
追記から
ってのを統一したかったので過去記事を削除。
今見ると恥ずかしい記事も結構あったしw

2011年の2月8日から全388記事書いてたみたいです。
今年13件しか書いてなかったけど(

ただ
あらためてなんかテーマを書くのもなぁって感じなので
更新頻度は伸びないかと。

では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

すぱあく

Author:すぱあく
よおこそ。

文が読みにくいですが
ご容赦くださいな

(※PC推奨です。)

ハバネロ
カテゴリ
リンク
